トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

お泊り

 昨日の夕礼拝の後、マニラ日本語キリスト教会のメンバー、HYさんのお宅にKHさんと泊まった。マニラ湾に近いパッシグ川のリバーサイドにあるコンドミニアムの16階です。概してマニラの住宅事情は日本と比べると良いのに感心する。
ここは4LDKですが、各部屋にバストイレが完備されている。それぞれが プライバシーを確保でき、くつろげるようになっている。その上、今はたまたま奥さんが日本に一時帰国中ですが、彼女の性格と配慮の表れで、.室内の装飾、整理整頓が行き届いて、メードの日本料理も素晴らしい。主に感謝です。

彼らの信条は
「いつも喜んでいなさい。
  絶えず祈りなさい。
    すべてのことについて感謝しなさい。」
      テサロニケ第1の手紙 5章15,16,17節
額.JPG

riverside.JPG

朝の川、水がとても涼しそうです

リビング.JPG
快適なリビング

ダイニング.JPG
清楚なダイニング

コメント

景色のよいいい所ですね。小平さんのシンガポール駐在時のカトンのマンションも眺めは最高だったと記憶しております。苦労して海外に駐在するのですから住いぐらい良い所でと思います。元気のご様子何よりです。11日は会議があり参加できませんが9日に行き田名ちゃんに会おうと思います。

新しい会社での、仕事も順調のようで何よりです。どこにいてもこのように連絡が取れるのはうれしいことです。
ユビキタスの時代(聖書の聖霊が遍在していることから来たことば)は素晴らしいです。日本は連休中ですね、エンジョイしてください。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.