トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

主は、よみがえらた

イエスは、よみがえられました。ハレルヤ!
ユニオン・チャーチ マニラでは盛大に復活祭を祝いました。
英語教会では8時45分と10時30分の2回礼拝、日本語教会では
2時からそれぞれ礼拝が行なわれました。

 すると御使いは女たちに言った。「恐れてはいけません。あなたがたが十字架につけたイエスを捜しているのを、わたしは知っています。ここにはおられません。前から言っておられたように、よみがえられたのです。」
     マタイによる福音書28章5,6節

ブーゲンビリヤ.JPG

フィリピンを代表する花、ブーゲンビリヤ


教会.JPG

礼拝に来る車であふれる

礼拝前.JPG

会堂の中に人が集まりはじめた

ALLELUIA.JPGHe lives.JPG

左右の掛け軸、主はよみがえられた。ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ!

演奏.JPG
さんび1.JPG

ラッパとドラム、あらゆる楽器で賛美


日本語.JPG
日本語教会の賛美準備

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.