トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

おはよう!

 今日は早朝、6時から祈り会のある日です。
まだ星の輝いている朝5時にOMFゲストハウスを出て、タクシーを拾った。最初のタクシーは200ペソと言ったので、ちょっと高いような感じだったので断った。次のタクシーはメーターで往って90ペソだった。
雲助が多いので気をつけなければと思った。

 カラヤーン通りまで行きジュン先生とフィリピン大学の留学生KA嬢、SM嬢をピックアップしマカティのユニオン・チャーチへ行った。
こんなに早くても、教会に祈りに来る人達がいることは素晴らしいです。
教会はこの人たちの祈りによって支えらているのです。ハレルーヤ!

「義人の祈りは働くと、大きな力があります。」
    ヤコブの手紙5章16節


UCM.JPG
1000人入る教会堂の一室を借りて祈祷会をしている


朝.JPG
祈祷会の後、皆でマクドナルドで朝食


加村さん.JPG
シェフのKMさんご夫妻、この一日中華街を案内していただき、
中国風スターバックスでコーヒーをご馳走になった

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.