トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ディナータイム

dinner time.JPG
暑い一日が終わり、楽しいディナーの時
イギリス、オランダ、アメリカ、フィリピンからの宣教師たちです


今日も暑い一日だった。
外出はしないで、室内で仕事をしていたが部屋から出ると熱気がすごい、暑いのは嫌いではないほうだが、ボーとした一日だった。

午後、ジュン・グリフィッツ先生からマニラ日本語キリスト教会の現状を聞き、祈りの課題をいただきました。
人間にはどうすることもできない問題が多くあります。
だからこそわたしたちの信仰が必要です、神様の特別な働きを願うものです。この神様の奇跡にチャレンジするのです。

食事の後、皆が私の家族のため、マニラでの働きのために祈ってくださいました。

「祈りに導かれることはすべて良し」 です。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.