トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

聖書を読むかい

「聖書を読むかい」が変わります。
私は4月10日(月)から6月20日頃までマニラ日本語キリスト教会にお手伝いに行きます。そのため「聖書を読むかい」を田名さんを中心に4月19日(水)から一週おきに開催することになりました。
場所は同じく、御茶ノ水のホテルじゅらくです。
引き続きよろしくお願いします。

 「ある人々のように、一緒に集まることをやめたりしないで、かえって励まし合い、かの日が近づいているのを見て、ますますそうしようではありませんか。」
    ヘブル人への手紙10章24,25節


西壁.JPG
エルサレム神殿の西壁で熱心に祈るユダヤ教徒

コメント

小平先生長い期間なのですね。その間田名先生との事まだ修行が足りないのではと思いますが私も東京への仕事はなるべく水曜日になるようにし参加したいと思います。田名先生その折には宜しくお願いします。小平先生気をつけていってきて下さい。

ぜひ、参加することで田名さんを援助してください。わたしもマニラからメールで参加できればと思っています。

田島先輩、 田名です。
主のみなを賛美いたします。
「聖書を読むかい」のご案内を申し上げます。
次回は5月11日(木)いつもの場所・時間(御茶ノ水駅「ホテル・ジュラク」12:00~13:00まで)ですが、日付け変更になりました。宜しくお願いいたします。
 マタイによる福音書17章1節から27節を中心に学びたいと思います。小平先生がその内容を注解してこのブログに載せて頂けるのではないでしょうか。だから田島さん安心して参加してください。

5月11日(木)「聖書を読むかい」のために、マタイの福音書17章を出来るだけ分り易く、要点を前もって、ブログに載せるようにしましょう。
皆さん万障お繰り合わせの上ご出席ください。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.