トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

イエスが祈られた

朝の冷たい風を感じながらオリーブ山を下り、ゲッセマネの園まで自分たちの足で辿ってみた。イエスが祈られた、その同じゲッセマネの園で祈った。
2000年の昔にイエスが同じように祈ったと思うと不思議な感覚になった。
イエスは逆ピラミッドの角を背負うように、罪の苦しみに血の汗を滴らせて祈ったのです。私のために。

「イエスは苦しみもだえ、いよいよ切に祈られた。汗が血の滴るように地面に落ちた。」
       ルカによる福音書22章44節


金屋根.JPG

朝日に輝く、黄金のエルサレム

オリーブ.JPG

樹齢600年を越すオリーブの木


おりぶばたけ.JPG

オリーブ畑

いのり.JPG

ゲッセマネの園で祈られたイエス

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.