トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

スピリチュアル  ジャーニー

 ハーベストタイム ミニストリーズの中川健一団長を含め、60歳前後の団塊世代のメンバーが関東から26名、関西から21名が空路それぞれイスラエルの旅に出た。
 われら関東組は成田から、シベリヤの雪原を眼下に、高度10,000mを12時間かけてアムステルダムに到着、関西組と合流。それからさらに4時間のフライト、実に家を出てから通算27時間かかってようやく目的地イスラエルのテル・アビブに現地時間3月14日午前1時に到着。
  
 長い1日だったが皆さん元気いっぱい。
中川団長の言葉に「第2の人生を模索する旅」の始まりです。

主はアブラハムに言われた。
「あなたは生まれ故郷、父の家を離れて、わたしが示す地に行きなさい。
わたしはあなたを大いなる国民にし、あなたを祝福し、あなたの名を高める祝福の源となるように。」
アブラハムは、ハランを出発した時75歳であった。
    創世記12章1,2,4節

アブラハムの旅立ちも決して易しいものではなかった。


シベリヤ.JPG
シベリヤの雪原上空

アムステルダム.JPG
アムステルダム空港


TLV.JPG
テルアビブ空港の総大理石張りの出国ホール

コメント

久しぶりにワタルのページみたら変わっているのに大変失礼しました。念願の聖書の場所心行くまで堪能してきて下さい。みやげ話し楽しみにしています。

ブログが更新されないのでちょっと心配しましたー。
無事みたいで安心。

ネットの環境が悪くて、更新できませんでした。
今日も一日が終わって、ホテルに戻りました。
元気でーす。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.