トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

旅行準備

 今まで、東南アジアの旅行は良くしてきたが中東(イスラエル)ははじめてだ。

 今、イスラエルの季節も春だというが、日本と同じ格好でいいのだろうか?
砂漠の中の歩行と、ホテルのくつろぎにどんな服装をしたらよいのか?
ドレスは持っていたほうが良いかしら?
死海は泳げるという程暑いんだから、半そでTシャツも要るね。

そして買い物に行った。
でもいろいろ迷って買ったのは帽子でした。
 
 いつの時代でも新婚さんたちは帽子をかぶっている人が多い。
なぜか、新しい旅に出る時は帽子をかぶりたくなるようだ。

 「あなたは、その年に、み恵みの冠をかぶらせ、
   あなたの通られた跡には
     油がしたたっています。」
                詩篇65編11節

オレンジ.JPG
イスラエルの春もこんなかな?


帽子.JPG
新しい旅に、お気に入りの帽子を

コメント

父のはしゃぐ姿はなかなか見ていて面白いですよ。
気をつけて行ってらっしゃい。

土産話を期待してください。
ブログも毎日更新する予定です。
では行ってきます。

様式が変わったのでビックリしました。ゴルファーの深堀圭一郎と一緒です。もう出発しましたね。私はもう1度デズニ-ワールドへ行きたいと思っています。みやげ話楽しみにしております。

エルサレムの田舎でインターネットになかなか接続できなくて、ブログの更新ができません。でも旅は感動の毎日です。

イスラエルの田舎で、インターネットの接続が難しい状態です。しかし、旅は毎日感動の連続です。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.