トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ブログ

 ブログを書き始めて、早1年と少し経過しました。
息子が父親のぼけ防止用にセットアップしてくれたもので、こんなに長く続くとは考えていませんでした。

 ブログは(web log)の略で、コンピューターに書く日記ということで、独り言、それから息子たちへの通信のためでした。

 最初は、読んでくれる人もあまりいませんでした。いや厳密に言うと最低3人いました。まず、イエスさま。この方はとても寛容で、書くことすべてOKです。2人目は、妻です。誤字脱字いろいろコメントがありますが、いろいろな面でグレードアップさせられました、感謝。3人目は私自身で、一番楽しんで恩恵をいただいております。

 そのほかの方々が見てくださって、コメントがあるととてもうれしく勇気づけられます。これからも続けていきたいと思っています。ところでこの機会にブログの体裁を一新しました。これも息子がアレンジしてくれました。

日記.jpg

以前つけていた10年日記、時代が変わった。
日記も進歩しています。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.