トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

人は見た目が9割ー2

「人は見た目が9割」竹内一郎著に‘外見は人格までも変える’ とある。
 一人の役者に医師の役を割り当てると、普段着で練習の時はそうではないが、白衣を着せると途端に医師に見えてくる。

 確かにそうだと思う、クリスチャンは罪赦され、神の子、天の莫大な富を受け継ぐ王の子、すなわち王子とされたものである。このことを心に深くとめよう。そうすれば「キングスキッド」にふさわしい振る舞い、生活となっていくものです。

「ハレルヤ、
 全能者であり、
  わたしたちの神であられる主が王となられた。
わたしたちは喜び、大いに喜び、
  神の栄光をたたえよう。
小羊の婚礼の日が来て、
 花嫁は用意を整えた。
  花嫁は、輝く清い麻の衣を着せられた。
この麻の衣とは、
   聖なる者たちの正しい行いである。」
              ヨハネの黙示録19章6-8節
 
キリストは花婿、わたしたちは花嫁です。

布.JPG
花嫁のブーケ

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.