トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

待つ時がある

<大> ペテロはイエスに言った。「主よ。なぜ今あなたについて行くことができないのですか?」
         ヨハネによる福音者13章37節
 
 忙しい世となり、最近待つということができなくなった。時間があるとすぐそこに予定を入れてしまう。

 “自分のしたいことをなぜ今してはいけないのか悩む時がある。実は、神が待つ時を設けてる、反応しない時にはただ待つことである。働きの意味を教えるためのものであるかもしれない、神の導きに先行してはならない。神の導きを早合点してもいけない、それを正すのに長い時を費やすだろう。神のときを待て。” 
    オズワルド・チェンバーズ

 一昨年、ムスカリは年末には葉がいっぱい出てしまって、春には花が葉に埋まってた。今年は今やっと葉がはづかしそうに少し出てきた、きっとたくさんの花をつけるでしょう、成功。

musukari.JPG
じっくり時を待って葉を出すと、こんなふうに咲くでしょう

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.