トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

プロフィール

wataru.jpgメッセージ
20代半ばに、「たとえ全世界を賭けても、命を失ったら何の得になろうか」という聖書のことばに出会い、命の尊さを知りました。

一人でも多くの人に命のすばらしさ、特に「永遠の命」を知ってもらいたい。又、親元を離れている息子たちにこの大切な何かを伝えたいという思いから筆をとり、ブログを更新しています。

これまでの経歴
建築設備会社に勤務し、10年間日本で勤務した後、シンガポール、香港、マニラに通算約30年間駐在し、主に半導体やメディカル関連工場のクリーンルーム建設に従事。

2001年にJTJ宣教神学院の牧師課程を終了。
2003年に定年退職後、2004年にバイブル・ミニストリー社を設立し「神の言葉」である聖書を、たくさんの方に読んでもらえるようお手伝いしている。

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.