トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

逆転満塁ホームラン

逆転満塁ホームラン、これがクリスチャンライフです。
 
汝の敵を愛せよ。
心の貧しいものは幸いである。
何事も思い悩むな。
右の頬を打たれたら、左の頬も出しなさい。
等々、現実から遠く離れた願望のように思われているが、キリストとが成してくれること。

ディケンズのクリスマスキャロルは毎年どこかで公演される。
人々は、けちなスクルージが回心するところを何度でも見たいのです。またジャイアンツのファンであるお爺ちゃんは、長島の逆転満塁ホームランのビデオを何回、何回もも見て喜んでいる。

キリストはそれ、逆転満塁ホームランができる世界で唯一のお方です。まったく値しない者に(死に値する)、最高の恵み(生きるということ)を与えるお方です。
キリストと共に歩く人生はすごい!

「不幸だ、不幸だ、大いなる都、強大な都バビロン、お前は、ひとときの間に裁かれた。」
     ヨハネの黙示録18章10節
必ず悪が裁かれる時が来る、それがもう近い、期待して待ちましょう。

img20060120.jpg
銀座4丁目の交差点の午後

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.