トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

一年を振り返って

 世間はあわただしく動いているが、わたしは今、一年を静かに振り返っている。そしてい一年の反省をベースに新年の計画を立てるのです。
 
 今年の私の聖句は「信仰によってアブラハムは行き先を知らずに、出発したのです。」でした。
 暗中模索の中、主からの声を聴き、従っていこうという姿勢でした。結果はかならづしも十分なものではありませんでしたが、多くの祈りの時を与えられことは恵みでした。特に新しい教会に喜びを持って通えるようになったことは何よりの感謝です。
 また「聖書を読むかい」がほぼ毎週続けられ、TSさんは定年退職し郷里(群馬)に帰りましたが、KYさんが新しく加えられたことも感謝です。それぞれの今後の歩みの上に主の祝福がありますように。

 新しい年の目標については、しばらく静かに主に祈り求めていきたい。
「人の心には多くの計画がある。
       しかし主のはかりごとだけが成る。」
               箴言19章21節
img20051228.jpg

img20051228_1.jpg
この道を行こう、散歩道は

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.