トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

God Bless You !

いよいよ11月、今朝は外の温度計が10度を差し、空は青いが一段と寒い。
 
 長男が軽井沢から、あるところへ面接に行った。その帰りに我が家に立ち寄り、昨晩泊まっていった。久しぶりに近況を聞いたり、今後の予定を話し合ったり、家族3人の団欒だった。

 今朝10時ごろ、お互いの用事で一緒に駅へ行った。彼は西へ私は東へと分かれるので、ホームへ上る階段前の踊り場で彼の肩に手をかけ、彼に神様の祝福があるようにとの思いを込めて、「GOD BLESS YOU!」と言ったら、にこーっと笑顔を見せた。なんとも、あどけない子供の様な顔だった。

 世渡りがあまり上手でない、でも神様が大切に作られた作品です。人一倍神様の恵みがあるようにと、心の中で「GOD BLESS YOU!」を繰り返した。

「わたしの神は、御自分の栄光の富に応じて、キリスト・イエスによって、あなたがたに必要なものをすべて満たしてくださいます。」
             フィリピの信徒への手紙4章19節

10月末 029.jpg
散歩道に咲く野菊、大輪の菊よりこれが好きです

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.