トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ユーオーディアのコンサート

昨晩は、大田区民ホールで行われたユーオーディアの「賛美の夕べ2005」に行った。ユーオーディア管弦楽団と合唱団のコンサートです。後半は“まばたきの詩人”水野源三さんの詩「こんな美しい朝に」をオーケストラで歌うという素晴らしい企画でした。

早起きの人が笑顔で
朝の挨拶交し合う
こんな麗しい朝に
主はよみがえられた (水野源三作)

 音楽に感動するだけでなく、普段会えない友達にお会いすることができたことは喜びでした。特に、ユーオーディアの代表柳瀬さんが、マニラ日本語キリスト教会で一緒だったSさんの義理の弟(妹さんのご主人)ということで、マニラで親しくしていた何人かの人たちと会えて、暫らくの会話を楽しめたのは感謝でした。


Oさん.jpg
Oさんご夫妻

A.jpg
Aさんとお友達

Sさん.jpg
Sさん、IさんがCDの販売のお手伝い

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.