トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

イスラエル

 先日、NHKスペシャルでイスラエルがガザから撤退した番組を放映していた。
「旧約聖書で神がイスラエルに与えてくださった土地、ガザをなぜパレスチナ人に手放すのか?」と。
イスラエル内で和平のため賛成という現実派60%と、反対の宗教派40%とが対立していた。 
シャロン首相はパレスチナとの和解のための苦渋の「約束の地からの撤退」という決断をした。

イエスならどのような答えを出しただろうか?

マルコによる福音書2章22節でイエスは、
「新しいぶどう酒は、新しい皮袋に入れるものだ。」とある。
これがイエスの答えなのだろうか、シャロン首相がこの言葉に従ったのだろうか。
イスラエルに主の祝福あれ!

ガザ.jpg
ハーベストタイム出版の「イスラエル・ トデイ」に詳しい記事が載っている
www.harvesttime.tv

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.