トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

生ける水の川

ある牧師が「子供も中高生になるとどうにもならない。」と嘆いていた。
どんなに立派な牧師の子供でも必ずイエスを信じてクリスチャンになるとは限らない。
一人の人が信仰を持つというのは奇跡である。
宣教は人間の力によるのではなく、神の業です。

「誇る者は主を誇れ。」
コリント人への手紙第2,10章27節
大使徒、パウロが発した言葉です。

かわ.jpg
川はどんな障害があっても、回り道をするとか、取り除くとかし、そして流れていく。
主イエスの恵みに預かった者から生ける水の川が流れ、地の果てまで恵みをもたらす。
それは神がなさることです。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.