トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

存在

“歌を忘れたカナリヤは、後ろの山に捨てましょか
いえいえそれはなりませぬ、*********”
西条八十 作詞

たとえ歳をとっても、歩けなくなっても、あなたは大切な人です。
人は何かができる、何かを持っているから偉いのではありません。また他人との比較で生きるのではありません。生きていること、その歳まで生かされただけで立派なのです。ただそこに居られるだけでいいのです。
「大丈夫、あなたも神の愛の中にいるのです。」

「しかし、悪霊があなたがたに服従するからといって、喜んではならない。
むしろ、あなた方の名が天に書き記されていることを喜びなさい。」
ルカによる福音書10章20節

弟子たちが町で行ったことを誇ってイエスに報告したとき、イエスが弟子たちをいさめた言葉です。

黄コスモス.jpg
夕陽に舞うコスモス

月.jpg
中秋の名月、あるだけで価値がある

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.