トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

試練とは?

 試練は罪ではありません。人間であるゆえ誰でも会うものです。
試練にあったことがないという人はむしろ恥ずべきことです。
試練は、高い目標の実現に必要な近道に示唆を与える。
試練、それは人生を円熟させるのに不可欠なこと、人類にとって共通の遺産であり誰も通ったことのないものではない。

「あなたがたを襲った試練で、人間として耐えられないようなものはなかったはずです。神は真実です。」
コリントの信徒への手紙第1、10章13節

「いろいろな試練に出会うときは、この上ない喜びと思いなさい。」
ヤコブの手紙1章2節

実に、試練は祝福の入り口です。ハレルーヤ!

ひめしゃら.jpg
サルスベリ、百日紅、ヒメシャラともいうそうです

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.