トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

新しいパソコン

以前から旅行用の小型パソコンが欲しいと思っていたら、息子が買ってくれた。早速各種セットアップをしたけれど、どうしても無線LANのインターネット接続ができない。一日目は半徹夜でトライした、二日目も朝から夕方までいろいろやったが未完に終わった。
少々いらいら気味で夕食を済ませた。
妻が「祈ってやったらどうですか?」と言った。
内心、神さまにはコンピューターのことは無理だろうと言う気がしていたが、「主よお願いします」と祈って再挑戦した。
なんと、今まで繋がらなかったのにヤフーの画面がサーッと出てきた。
びっくりした!
「ああー祈りはきかれた。主のみ手が働いてくださった、主に感謝。」
でも「ああ、わたしの信仰もまだまだだなー」と反省した。

「神は言われた。『光あれ。』 こうして光があった。」
創世記1章3節

神にとって出来ないことは何一つありません、無から有を生じさせる神です。
私は神を過小評価していました。

PC.jpg
右側の黒いのが新しい軽量小型で高性能のPC、旅行時に威力を発揮するでしょう

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.