トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

主の約束

主のことば、
『わたしがあなたと共にいて、必ず救い出す。』
エレミヤ書1章8節。

私がこの世で正しい処遇を受けようと、受けまいと気にしない。
自分の権利を主張するなら神の働きは出来ない。
むしろ正義を自ら行う人になろう。
主にある者にとって「義のために迫害される人々は幸いです。**** 
喜びなさい。大いに喜びなさい。天には大きな報いがある。」
マタイによる福音書5章、とある。
イエス・キリストの山上の説教のポイントである。
主は必ずわたしを救い出すとの約束がある、主なる神のことばを信じよう!

中国1.jpg
今年5月にCNNで全世界に放送された「現在の中国」特集の1場面。
(家の教会での礼拝)

ちゅうごく2.jpg
文化革命の時は共産主義(唯物主義)のため神信仰は禁止されていた。
その時の迫害にもかかわらずクリスチャンが激増した。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.