トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

海と星を見に

どこの島か分かりますか?
 介護の慰労をかねて14-16日、妻と早めの夏休みをとって島に海と星を見に行った。
港の海鮮ドン(1500円)、ホテルの明日葉のオイルフォンディユもとても美味しかった。
旅の楽しみは地場の食べ物もその一つ、幸せを感じる時でした。

ふぇりー.jpg

ジェットホイルで熱海から約1時間、(よくマカオに行ったのを思い出す)


島.jpg

貸しママチャリで颯爽とサイクリングを、海風が心地よい


岬.jpg

溶岩の断崖に打ち寄せる波は結構荒い


森.jpg

椿の樹海も夜は闇となり、空には満天の星、☆、☆ 
真夜中に霧の晴れ間から見えた星空は幻想的だった。

その夜、主が現れて言われた。「わたしはあなたの父アブラハムの神である。恐れてはならない。私はあなたと共にいる。」
         創世記26章24節

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.