トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ファミリーキャンプ

 マニラ日本語キリスト教会(MJCC)が6月11(土),12(日)日にマカティから南へバスで3時間の大自然の中、カリラヤで一泊のキャンプ(テントでないホテル形式の宿舎で)をする。

 子供が25人、大人が35人ぐらいのファミリーキャンプ。日本からも帰国中のHさんご夫妻、フリピン大学の留学生Aさんがそれまでに来比する。私の友、Tさんも急遽東京から来て参加する。遠くから来てくれる友に会うのは楽しみです、それも外国で、感謝。
都会の雑踏を離れ、夜は満天の星を仰いで語らいのひと時が楽しみだ。
日曜日の朝はその大自然の中で全てを造られた神を礼拝する。一人一人にとって素晴らしい出会いになることを祈る。

「私は山に向かって目を上げる。
私の助けはどこから来るのだろうか。
私の助けは天地を造られた主から来る。」
            詩篇121編1ー2節


m8.jpg

鳳凰木の花、別名火焔樹の花


m9.jpg

火焔樹の花が散るとマッキンレイ・ロードの並木道が真っ赤なジュータンになる

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.