トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

主にある友

ダグラスさんです。
 3軒となりの住人で、実は私が今年の3月にインドネシヤ旅行した時の永井さんの宣教グループ(ナビゲーター)の一員です。アメリカのケンタッキーから来て4年、タガログ語も結構しゃべります。フィリピンの大学生に聖書を教えています。日本にクリスチャンが少ないのはおかしいと言っていました。世界の七不思議の一つで,日本宣教にチャレンジしてみたい気もあるようです。大いに歓迎です。今日はお昼を一緒にして、新しい宿舎のOMFに彼の車で引越しを手伝ってもらいました。感謝。

tomo1.jpg

日本食が好きだと言うダグラスさん


tomo2.jpg

MJCCのメンバーKさんの新しく開店したチーモッグのお店、KIMONO-KEN。
値段も手ごろで本物の日本食が食べられる、いつもはやっている。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.