トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

オープンハウス、オープンハート

長い間の信仰の友であるSさん家族が引っ越して新しい教会に行きました。
それから何年経ったでしょうか、最近家庭集会をするという知らせを聞いた。
ハレルーヤ!主に感謝!やっとその地に、その教会で使命を見出したのでしょう。

彼らの心が開かれたと言うか、主が彼らに命を溢れさせてくださったというか。
これからは彼らはもちろん、集うすべての人に主の豊かな命が流れていくでしょう。
祝福あれ!

「そして、毎日心を一つにして宮に集まり、家でパンをさき喜びと真心をもって食事をともにし、神を賛美し、すべての民に好意を持たれた。主も、毎日救われる人々を仲間に加えてくださった。」
使徒の働き2章46-47節

家庭集会(オープンハウス) 大いに、大いに大歓迎!


men.jpg

ジョクジャカルタの大学生のオープンハウス、ハレル ハレルヤーを夜中まで歌った


kids.jpg

ロンボク島の地主の家のオープンハウス、ココナッツジュースを飲んで

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.