トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

思い煩いは罪です

昨日の言動を思い返して、いろいろ思い悩むことがある。
又、明日のことを思って思い煩うことがある。
「こんな不安定な時代なのに、何で思い煩わないでおれようか。」という。
聖書には、「思い煩うな!」とある、いや「思い煩いは罪です。」と

「空の鳥を見なさい。種蒔もせず、刈りいれもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。」
マタイによる福音書6章26節

「あなた方の思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなた方のことを心配してくださるからです。」
ペテロの手紙第1, 5章7節

「信仰から出ていないことはみな罪です。」(神に対する不信です)
ローマ人への手紙14章23節

もっともっと大胆に神さまに頼っていこう!


mango.jpg

ずっしりと重く、ふっくらした肌触り、天の恵みいっぱいのマンゴー

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.