トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

進化ですか

 19日の読売新聞にガラパゴス島で火山の噴火があって、希少動物達が絶滅しそうだとあった。それは大変残念なことです。この島の動植物をヒントにチャールズ・ダ―ウインが進化論の仮説を立てた。仮説も崩れる兆候なのか?
 
人はチンパンジーから進化したとか、人とチンパンジーの染色体の違いは2%であるとかで、日本人は明治以来人間の起源を誤って教えられてきた。

 しかし人は神によって一人一人大切に造られた、神の作品です。決してアメーバーから偶然や進化で造られたものではない。神は霊である。そして人が他の動物と違うのは霊的な存在である。だから人は神とコミュニケーションが出来る唯一の存在です。

「神はこのように、人をご自身のかたちに創造された。」
             創世記1章27節

up1.jpg

フィリピン大学ビレッジの夕方のファッション


up2.jpg

彼らもチンパンジーからの進化ではないよ、神の作品、傑作だよ。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.