トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ともし火

 最近、夜になるとすごい雷と雨が降る。雨季の始まりを知らせているようだ。
連日、日中35度以上の暑さも峠を越えたようで助かる。
雷が鳴ると当然、電気が消える。勝手知ったとうり、ローソクで夕食を一人ロマンチックに、でもここはグリフィツ家を間借りしているので、あちこちの写真で見られているようだ。

 ともかく、
「あなたはイスラエル人に命じて、燈火用に上質の純粋なオリーブ油をもってこさせ、ともし火を絶えずともしておかなければならない。」と、
          出エジプト記27章20節
ともし火は祈りです、絶やさず祈りましょう。

 そして、託君25歳の誕生日おめでとう。
「あなたのみことばは、わたしの足のともし火、私の道の光です。」
             詩篇119編105節 
これからも主のみ言葉の光によって歩いてください。

孫.jpg

ジュン先生の娘さんの双子の息子達とその弟(孫達)

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.