トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

費用の計算

「塔を築こうとするとき,まず座って、完成に十分な金があるかどうか,その費用を計算しない者が、あなた方のうちに一人でもあるでしょうか。基礎を築いただけで完成できなかったら、見ていた人はみな彼をあざ笑って、『この人は、建て始めはしたものの、完成できなかった。』と言うでしょう。」
ルカによる福音書14章28-30節

人生も最後が肝心です。晩節を汚さないだけでなく、本当にこの人生でよかった、なぜなら永遠の命をいただき天国への切符を得たからと言える最後でありたい。
イエスキリストを信じるものは、間違いなく塔を完成できる。イエスが十字架の上ですでに、私達のために全ての代価を支払ってくださったから。
この建物の主はどうしているのでしょう?

塔.jpg

工事中断中、どこからも見える塔

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.