トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

みな兄弟

 毎週木曜日は朝6時から祈り会の日です。
今朝はフィリピン大学の学生Aさんと、ビジネスマン2人と私の計4人の祈り会でした。
Aさん「人は天から与えられなければ、何も受けられないのね。」
そうだみんな頂いたものだ。
Hさんは自分のビジネスのかたわら、東奔西走し、国際電話をしてクリスチャンの友のためにいろいろ手助けをしている。「私達みな兄弟姉妹だから。」と。
 また農業(オクラを作っている)のKさんは朝3時半にトライシクル、ジプニー、バスを乗り継いで6時に祈り場に着く。「薪は1本よりも何本か集まれば良く燃えて、喜びが増す。」とのこと。
ここには水と霊によって新しく生まれた、そしていつもフレッシュなクリスチャンがいる。

 イエスは答えられた。『まことに、まことに、あなたに告げます。人は、水と霊によって生まれなければ、神の国に入ることは出来ません。』
              ヨハネによる福音書3章5節

ペニンスラ.jpg

ぺニンシュラホテルの水

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.