トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

再びマニラへ

 明日から暫らくマニラの日本語キリスト教会へ奉仕に出かけます。
4年前まで勤務のため駐在していた所なので、懐かしくもあり、ちょっとした恐れもありで複雑な気持ちです。というのは前回の駐在と今回では仕事の内容も、待遇もまったく違うから。
 
 今朝読んでいた聖書のことばは、
「みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。」でした。
         テモテへの第2の手紙4章2節
 これは、「私が好むと好まざるとにかかわらず、いつでも主に従う用意が出来ていますか?」との問いかけです。
聖書のことばを読むだけでなく、実践する者となれるようにと祈った。

redrobbin.jpg

結婚して暫らくたって、私たち夫婦が始めて知った春に燃えるような赤いこの植物、その名前は「レッドロビン」だった

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.