トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

Big Boyで

万座.jpg

 今朝の万座は朝日が昇って明るかったが山は風で雪が舞っていた。
年寄りは無理をしないことにして温泉に入り、午後一路帰途についた。
静大のメンバーのバスで佐久平まで便乗させてもらった。

実は佐久平のレストラン Big Boyでわが長男望くんと待ち合わせしてたのです。久しぶりに会って楽しい語らいの時を持てた。
これからの彼の歩みの上に主の特別な祝福がありますように祈った。

 「また天の国は次のようにたとえられる。商人が良い真珠を探している。高価な真珠を一つ見つけると、出かけていって持ち物をすっかり売り払い、それを買う。」
       マタイによる福音書 13章45,46節

 「あなたがたがわたしの名によって何かを父に願うならば、父はお与えになる。今までは、あなたはわたしの名によっては何も願わなかった。願いなさい。そうすれば与えられ、あなた方は喜びで満たされる。」
            ヨハネによる福音書16章23,24節

 天の父に(地上に父にも)あなたの思いを訴えて、必要を満たしていただきなさい。
必ずかなえられる。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.