トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

フルーツの王様

づりあん.jpg

フルーツの王様 ドリアン

 昨日町でフルーツをたくさん買ってきた。宿舎でフルーツパーティ-をしようと思った。南方に来ると誰れにとってもこれが楽しみの一つです。
パッションフルーツ、マンゴスチン、サワーフルーツ、ルク(ランソネ)、ドリヤン、バナナ等、バナナ以外ほとんどの人にとって初めてだったでしょう。マンゴスチンとサワーフルーツに人気があった、しかしはじめにあまり熟れていないのを食べたからドリアンはイマイチであった。

 やはり本当の味を味わなければ其の物の真価は分からない。ドリアンはフルーツの王様なのに 残念だった。

クリスチャン生活も同じようだ、本物のキリスト、(キリストは王の王)を知ったらもうやめられない。だが、多くの人が道徳的なクリスチャン生活を教えているため、喜びも力もないのが現実である。本物を知ろう!

 「これらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、あなたがたの喜びが満たされるためである。」
                ヨハネによる福音書15章11節

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.