トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

万座温泉へ

万座温泉.jpg

 一面銀世界。赤羽発草津5号で、30年ぶりの万座温泉スキー場に来た。旧友の永井徹宣教師と静大BEST(静岡大学BibleEnglishSport&Travelの学生メンバー23人)に同行し、2泊三日の温泉スキー旅行だ。万座は今朝猛吹雪だったそうだが、午後は快晴、真青の空、文字通り「光の春」、空気がキラキラしている。

 学生たちは着くや早々ナイターに、わたしと永井さんは待望の温泉に、まず第一目標達成。明日からのスキー、20代の学生について行くのは体力的にしんどいので、今夜は早く寝る。

すべての汚いものを覆ってる真っ白な雪の世界、音まで吸収されている静寂の世界。こんな世界があるんだ!

過去の罪も全て覆われる世界がたしかにある。
わたしの過去に犯した、言うことの出来ないようなはずかしい全ての罪のためにイエスキリストが十字架にかかって死んで下さったのです。それでわたしは赦されたのです。

 「ヒソプの枝でわたしの罪を払って下さい。わたしが清くなるように。
わたしを洗って下さい、雪よりも白くなるように。」
                         詩編51編9節

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.