トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ユビキタス

 世界には不思議なことがたくさんあります。その不思議なことのひとつは「無いものを見に行く旅」です。近いうちにわたしも是非行きたいと願っている者です。

何か分かりますか?
それはイスラエルのエルサレムにある、イエスキリストの墓です。

 その墓にイエス・キリストの遺体はありません。でも2000年来世界中から大勢の人が訪れて感激し、力を頂くのです。なぜならイエス・キリストは復活し天に昇られました、そして代りに神さまは聖霊を送ってくださったのです。神の業がイエスキリストの十字架、復活、昇天で完結したのでなく、むしろ聖霊によってその後多く、力強くなされたのです。
 
 この聖霊は今も全地に遍在しています。この聖霊の遍在がユビキタスという言葉です。決してコンピュータ用の造語ではないのです。
ユビキタスな聖霊の働きによって、人は「イエスを主」と告白できるのです。
聖霊を求めてください。

 「しかし、実を言うと、わたしが去って行くのは、あなた方のためになる。わたしが去っていかなければ、弁護者(聖霊)はあなた方のところに来ないからである。」                         
       ヨハネの福音書16章7節


墓.jpg

イエスの墓はこのように竪穴で石が入り口にある、右は外から見たもの

コメント

It's very interesting site!

Oh yes. Thank you for your enjoyment of kazenoproject site.

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.