トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

誕生日

 今日は次男、潤の誕生日です。28歳の誕生日おめでとう!
28年前、シンガポールでのその日を思い出します。長男の望を、手伝いに来てくれたわたしの母に預けて、家内はお餅を食べた後、わたしが赤いオースチンの愛車に家内を乗せて、グレンイーグルス病院に連れて行った。そしてDr.Pang が”Congratulation! Boy again.”

 28年間守ってくださったことを主に感謝し、また新しい1年を健康を守られ、なすべきことを成していくことが出来るように祈りました。

 またその間出産、育児、教育等いろいろ苦労した妻の労をねぎらう意味で今日は朝10時に家を出て、彼女の好きな海を見にいった。
 香港のトラムを2輌連結にしたようなローカル色豊かな、江ノ電に乗って湘南の海にいった。ハワイ風レストラン「珊瑚礁」に入って、海を見ながらお昼を食べた。真冬のきらきら光る海を見ながら久しぶりに、おいしいね、おいしいねと言いながらしばしのくつろぎの時でした。

 あなたを造られた主は、今こう言われる。
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」                 イザヤ書43章3節


sima.jpg

      湘南の海

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.